スタッフ募集につきまして

いつもご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

お祝い事の多い3月。

門出のシーズンですね!

JUICYDISH焼肉南大門も、高校生のアルバイトスタッフさんたちが

進学や就職、新しいスタートを迎えます。

とてもとてもおめでたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

みんなのこれからの輝く未来が本当に楽しみです!

JDみんなで応援しています☆

長く共に歩んでくれたスタッフさんたちに

『おめでとう』と『ありがとう』!!!

これからは私たちのファンとしてお店に遊びに来てくださいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スタッフ募集】2024.3月からのスタッフさん募集を開始致します☆

JUICYDISH焼肉南大門では、私たちの仲間になってくれるスタッフさんを募集しています。

カフェのような可愛い店内で、かわいらしいユニフォームを着てお仕事をするひととき

お客様の美味しいとお喜びいただくお顔がたくさん見られます。

初めてのアルバイト、お仕事をするのが久しぶり、ダブルワークで隙間時間に、

お子様の学校や塾送迎時間の合間に…など。

それぞれのご事情がありますからこんな条件で採用してもらえるのかな?と

お仕事をしてみたい気持ち諦めていませんか?

JDでしたら、その気持ち諦めなくて大丈夫です!

まずは一度お電話またはメッセージをください♪

未経験の方も安心してお仕事をしていただける環境です。

いまは、ディナータイムのキッチンスタッフさん・フロアスタッフさんを募集中です。

■キッチンのお仕事は、お料理が上手じゃなくてもOK!サラダなどの簡単な盛付けが中心です。

お仕事の中で、普段の暮らしに役立って自然にお料理上手になっちゃうような盛付テクニックや

おしゃれなSNSを投稿してみたくなるようなテクニックなども身につきますよ!

1日2~3時間の短時間勤務でOKです。

■フロアのお仕事は、お客様が笑顔になるその瞬間をみることができるとてもすてきなお仕事。

私はこのフロアのお仕事が大好きです!

『ありがとうございます!』と、お客様へお伝えする私たちに、

お客さまからも沢山の『ありがとう!おいしかったよ!また来るからね!』と

ステキな笑顔と“ありがとう”がいただけるんです!

キッチンスタッフさんが心を込めて作るお料理たちを、お客様へお届けする。

そのお届けするお料理たちに、最後の美味しいスパイスをフロアスタッフさんがかけて

お客様へ…♡

その仕上げの魔法をかけられるステキなお仕事なんです。

笑顔が溢れる時間を私たちと一緒に過ごしましょう。

お電話対応や接客マナーなどもお仕事の中で、あなたらしく習得できるように教えます。

学生さんであれば、これから就職で役立つ一般マナーなどもお仕事の中で自然に身につくように

その方の大事な個性を生かしながら教えていきます。

そう!その方その方の個性を大切にして、自分らしくお仕事ができるのが

JUICYDISH焼肉南大門なんです。

 

◇こんなこともあるよ!◇

◎ママさんスタッフが多い職場ですので、子育てのお話の共有ができたり、ほっとすることが沢山!

お子さん都合でのお休みだって全然大丈夫!みんなお互い様なんです♪

ご主人の転勤で帯広に来てお仕事をされてるスタッフさんも多く、ここでお仕事をしたことで

ランチやショッピングに出かけられるお友達ができたり♪というスタッフさんもいます!

テレビや雑誌の取材も多いので、もしかしたら好きな芸能人の方のご来店もあるかも…

というハッピーな出来事も起こったりします♡

 

JDのスタッフさんは、どのスタッフさんもみんな本当に優しく明るくステキな方ばかり♡

ほんとにいつお店の中でみんなを見かけても、みーんなニコニコ笑顔です☆

 

お仕事してみたいかも… とその気持ち

一歩踏み出す勇気をJUICYDISH焼肉南大門でぜひ、チャレンジしてみてください。

あなたの明日が輝きます!待っていますね♪

 

株式会社南大門

代表 岡田 佳奈

Posted on: 2024/03/03(Sun)14:12:06  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします