2/23 三連休スタートですね⭐︎

おはようございます!

今日から三連休がスタートしましたね✴︎

お休みの方も多いのかなぁと思います。

帯広では、24(土)、25(日)に

かちコレというファッションイベントが

ベルクラシックで開催されるそうです。

イベントやショッピングなどお出かけの前、

おでかけの後にJUICYDISHにいらしてください。

皆さんにお楽しみいただけるお料理を

たくさんご用意していますよ!

焼肉メニューは、十勝和牛カルビがおすすめ!

今朝も仕込みができましたー!

口に入れたときの

柔らかさ、甘み、とろける舌触り

本当に美味しいです!

ぜひ焼肉は、まずJUICYDISH焼肉南大門で

十勝和牛をお楽しみください。

 

LINEお友達追加で

JUICYDISHのクーポンやお友達だけが利用できるお得なお知らせなどを

 

配信しています ✩

 

 

Posted on: 2024/02/23(Fri)10:22:19  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします