北海道新聞さまに掲載いただきました!

(主催)全国焼肉協会
焼肉料理コンテスト2023
テーマ『焼肉屋で食べたい熱々チゲ対決』で

ファイナリストとして
11月8日に叙々苑研修センターで行われる
グランプリ大会への出場権をいただき

北海道新聞さまにご掲載いただきました!

内容はこちら↓です。

JUICYDISH焼肉南大門のコンセプトでもある
女性のお客さまに楽しんでいただけるメニューを

これまで通り
私(姉)がメニューを考え、調理長の妹がカタチにした

まさに私たちらしい表現が評価されたカタチだと
とても光栄に思っております。

たくさんのエントリーがあった中
このようにグランプリ大会への道を歩ませていただき
大会本番は、叙々苑様新井会長をはじめ
素晴らしい審査員のみなさまに
私たちの料理を召し上がっていただけることが

なによりも嬉しくてなりません!

今は、毎日その日のために更に磨きをかけ
規定時間内に自分たちの最大限が発揮できる様
準備をしています。

緊張の毎日で、毎晩夢の中でも本番のシーンが
出て来てイメージトレーニングになっています!

みんなのために、本当にたくさんのみんなのために
絶対良い結果を持ち帰りたい!と思っています。

11月8日の決勝大会
どうぞ応援よろしくお願いします!

北海道新聞さんが
私たちのファイナル進出を新聞の記事として取り上げてくださるとのことで
18日に取材がありました。

北海道内にたくさんいる私たちのお友達やお世話になっているみなさんへも
ステキなお知らせができること
すごく嬉しいです!

また近況は

Instagram、facebookにてご案内致します!

Posted on: 2023/11/05(Sun)13:49:13  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします