今日から平原祭りですね☆

昨日の勝毎花火大会はいかがでしたか?

JUICYDISHの駐車場からも花火が少し見えるので

みなさんと同じようにここから花火大会を感じていましたし

会場で花火を見ていたお友達から動画を送ってもらってその場の温度を感じて

ワクワクしたり

YouTubeをみながらJAGAを聞いて、まるで会場にいるような感激の体感をしたり

私らしい花火大会を満喫しました☆

関係各位の皆様、本当に素晴らしいひとときをありがとうございました!

今日からは帯広の三大祭り平原祭りが始まります。

今日も皆さんの夏の楽しい思い出になりますように!

JUICY DISH焼肉南大門へも、おでかけの際には美味しい十勝帯広グルメを堪能しに

いらしてくださいね!

上質な十勝和牛、北海道ソウルフードのジンギスカン!

どさんこワイドでもご紹介された名物『十勝和牛入りあんかけ焼きそば』も

ご用意しています!

ランチからディナーまでたくさんのメニューでお楽しみください♪

今日もお待ちしております。

Posted on: 2023/08/14(Mon)11:33:11  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします