✩Happy Halloween✩

Happy Halloween✿

寒くなってきましたが風邪を引いていませんか?

今日はHalloweenです♫

staffもカワイイHalloweenメイクでお客さまをお待ちしていますよ☺

今日はHalloween限定のおすすめメニューをご用意しております★

じっくり煮込んだコクのあるビーフシチューを

ほっくほくのあま~い坊ちゃんかぼちゃにつめた

“ほくほく坊ちゃんかぼちゃのポットぱんぷきん”

かぼちゃの器ごとお召し上りいただけます♫

そしてかわいいデザートも♥

“ハロウィンプレート”

カラフルでおいしいパフェとしっとりなめらかなロールケーキを組み合わせた

Halloweenスペシャルプレートです!

プレートのデコレーションもお楽しみいただけるようになっています★

 

どちらも今日限りのHalloweenスペシャルメニューです♥

みなさまのご来店おまちしています☺

 

 

Posted on: 2014/10/31(Fri)14:53:29  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします