おまたせしましたっ!!!

みなさんこんにちわ(^ω^)

staff武藤です☆

 

最近すごく寒くなってきました(;ω;)
皆さんも体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて

本日ご紹介させていただきますのは冬期限定“スンドゥブチゲ”です!

毎年大変ご好評いただいている石鍋メニューが10月より登場です!

豆腐・豚肉・あさり・きのこに野菜などなどととっても具沢山(^ω^)☆

石鍋でグツグツ煮込んだチゲ鍋はピリッと辛く、ダシのきいたスープは体をぽかぽか温め、食欲をそそりますよ♪

辛さUPもできますので、staffまでお申し付けください☆

 

スンドウブチゲをお待ちいただいていたお客様お待たせしてすいませんでした!!

またおいしいスンドゥブチゲをご用意してお待ちしていますのでぜひご来店くださいね。

 

○スンドゥブチゲ (単品)  680円
○ (ラーメントッピング) +100円



コメントよろしくおねがいします


新着ブログ 過去のブログ(61)

 

コメント

 

ブログカテゴリー

 

リンク集

 

 

帯広でのお食事は焼肉南大門で「南大門ブログ」