夏季限定メニュー☆

こんにちは(^ω^)

 

店長 岡田です!

 

今日は本当に暑いですねー!

 

明日も30℃になるようなので水分をしっかりとってバテないように気をつけましょうね(*’∀’*)

 

この暑い中ぜひみなさんに食べていただきたいメニューをご紹介します☆

 

↓↓↓

 

 

ビビン麺です♪

 

野菜たっぷりでとってもヘルシー♪ピリっと辛いですが溶き卵をお好みで絡ませていただくととってもマイルドになっておいしいですよ!それから麺は“冷麺用の麺”と“ラーメン用の麺”の2種類から選べますのでお好みの麺で召し上がってください(^ω^)

 

 

この夏限定!の“ビビン麺”ぜひ食べてみてくださいね☆



2011/06/29(水) 16:13:09 | 店長日記 | コメントはまだありません




コメントよろしくおねがいします


新着ブログ 過去のブログ(61)

 

コメント

 

ブログカテゴリー

 

リンク集

 

 

帯広でのお食事は焼肉南大門で「南大門ブログ」