新北海道スタイル安心宣言

いつもご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

当店は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為

「新北海道スタイル」安心宣言

「7つの習慣」

に取り組んでおります!

お客様に少しでも安心してお食事時間をお楽しみいただける様

努めさせていただいております。

また、お席を間引いてご案内させていただいている為

席数がとても限られた状態となっております。

お電話にてご予約を承っておりますので、ご予約をいただけますと

お待ち時間なく、スムーズにご案内をさせていただけます。

皆さまのご来店をスタッフみんなで楽しみにお待ちしております。

Posted on: 2020/05/23(Sat)11:52:48  |   お店の日記  |  comment num 2件のコメント
  1. お名前:ゲスト 様

    余りにも過剰な自粛はせっかくの焼肉の食事をしらけさせる。手洗いとうがいを徹底すればいいと思うが。ギスギスしてまで安くもない金払って外食したくない。

    2020/05/24(Sun) 07:13:16
  2. お名前:愛知県から 様

    2016年5月に放送された旅サラダで知って以来、北海道に行ったら必ず、寄らせていただいていました。
    その後、結婚して新婚旅行でもお邪魔いたしました。
    その後は、子供にも恵まれ足が遠のいていたときにコロナで更に遠のいてしまいました。
    今日初めて、HPを見て懐かしくなりました。
    愛知県からですが、生ラム肉など取り寄せることは可能でようか?(冷凍してないから生ということでしたら、輸送上無理なら冷凍であっても味はそれほど遜色ないのかな?)また、明日にでも店長さんにご相談のお電話をさせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

    2021/07/01(Thu) 21:32:53

コメントよろしくおねがいします