2014 夏麺できました★

2014 夏麺(なつめん)できました!!!

今年の夏麺は、“とろ~り3種のねばねばうどん” 600円(税込 648円)

コシのあるひんやり冷たい讃岐うどんを使用しております!

とろろにおくら、納豆のねばねばトリプルに

自家製おもにのキムチや十勝産の豚肉、

サクサク食感の天かすをたーっぷりとかけ

ど~んと温泉たまごをのっけちゃいました!

 

隠し味に使った秘伝の焼肉タレが食欲をそそり

一度食べるとやみつきになる

この夏、JUICY DISHイチオシの夏麺です★★★

そして、なんと!

うどんをごはんにかえて“ねばねば丼”にすることもできますよ!

ぜひこの夏限定の“とろ~り3種のねばねばうどん”

お召し上がりくださいね(^v^)♪

 

Posted on: 2014/06/07(Sat)16:17:18  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします