Happy Wedding☆デザート

本日は、サプライズでWeddingのお祝いケーキのオーダーをいただいておりました☆

みなさんとっても喜んでくださいました(^w^*)☆

フルーツをたくさん使い

ウェディングケーキをイメージして、作りました☆

こちらのデザートは4,000円のご予算でご用意させていただきました!

花火やローソクで飾り、サプライズ演出をさせていただきました☆

ご予算やご希望に応じて、前日までのご予約制で

あなただけの特別なデザートプレートを承っております(*^V^*)

特別な日はもちろん、ちょっとHappyなことがあった日など

お気軽にオーダーください。

ワンプレート1,000円より承っております♪

Posted on: 2014/04/30(Wed)21:58:04  |   お店の日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします