☆ハロウィン限定のとっておきデザート☆

こんにちわ☆

すっかり秋模様の10月になりましたね!

風邪が流行り始めていますが、皆さまはお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は、皆さまにとってもかわいくて、おいしいお知らせです♪

 

10/2(水)本日から1か月間限定のデザートメニューをご紹介したいと思います♪

 

10月といえば・・・

 

そう!そうです!

 

“ハロウィン” です!

JUICY DISHの店内も9月からハロウィンの飾りつけをしています☆

そんなハロウィンの今月に、ぜひ皆さまに召し上がっていただきたい

とってもとってもかわいくて、おいしいデザートをご用意しました☆

 

“ハロウィンのデザートディッシュ” ¥580

↓ ↓ ↓

 

ハロウィンのデザートディッシュ ※クリックしてみてね♪

 

しっとり、なめらかなくるみ入りのパンプキンケーキに

バニラアイスを添えたハロウィン限定のとっておきデザートディッシュ☆

お皿の上のジャックやハロウィンのデコレーションもお楽しみいただけるよう

とってもかわいく仕上げております♪

 

10月31日(thu)ハロウィンまでの限定デザートメニューですので

ぜひぜひお召し上がりくださいね☆

Trick or treat~!!!

 

『食べてくれないといたずらしちゃうぞ~♪』

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(・u・)☆

 

Posted on: 2013/10/02(Wed)12:59:50  |   スタッフ日記  |  comment num コメントはまだありません

コメントよろしくおねがいします