○営業のご案内○

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

日々たくさんのお客様にご来店をいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

いよいよGWが間近となりました(^ω^)

皆さんご予定はお決まりでしょうか?

本日は、GW中のJUICY DISH 焼肉南大門の営業時間のお知らせを致します。

5/2(木)・3(金)・4(土)・5(日)・・・am11:00~pm23:00(LO 22:30)

5/6(月)・・・am11:00~pm22:00(LO 21:30)

5/7(火)・8(水)はお休みとさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

Posted on: 2013/04/26(Fri)16:10:37  |   お店の日記  |  comment num 2件のコメント
  1. お名前:モンちゃん 様

     先日、初めてランチに行きました。お店の外観、中はとてもオシャレで綺麗でセンスの良さが漂っていました。スタッフの対応もキビキビしていて、すぐに出てきた料理もとても美味しくお値段もリーズナブルと申し分なかったです。ただ残念だったのは、隣の客が吸ってたタバコの煙で料理の味が半減してしまいました。ランチの時間だけでも「禁煙」だといいな~と思いました。

    2013/05/05(Sun) 08:41:53
  2. 階層コメントは適用されておりません。
    お名前:南大門 様

    モンちゃん様 この度はご来店をいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
           今後も皆様に愛される焼肉店を目指し、頑張ってまいります。
           おタバコの件では、快適な空間でのお食事時間をご用意できず申し訳ございませんでした。
           お客様にいただきましたご意見を参考に、皆様に快適に過ごして頂ける様、検討致します。
           また、店内1室ではありますが個室タイプのお席をご用意しており、
           こちらもぜひまたの機会にご利用いただけたらと思っております。
           この度は、貴重なご意見をありがとうございました。 スタッフ 小林

    2013/05/27(Mon) 15:27:43

コメントよろしくおねがいします